169518
++Slow air Diary++
※日記は移転しました(コチラ


by えり (2007.8.19までは、くみ) 
2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2009年6月29日(月) 大成功☆★☆
* 2009年6月24日(水) ふらぷら☆
* 2009年6月22日(月) 今週末は。。。
* 2009年6月11日(木) 最近のえり☆
* 2009年6月2日(火) みーやかふぇ☆

大成功☆★☆

ありがとう!!!!!!
みんな本当にありがとう☆

昨日のMiiya cafeでの
スロエアワンマンライブは
大成功でしたぁぁぁぁ


めちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・

本当にたくさんの愛に包まれて
ここまでこれて
昨日のステージで歌えて
目の前には
えりにたくさんの愛をくれた人達が
いて。。。


感動した。

幸せだった〜

笑って泣いてはしゃいで
本当に楽しかった♪



みんな本当にありがとう

ありがとう

演奏をサポートしてくれた
はじめさん、いくらさん、さや
まなぶさん。
ゲストのヴォイカマのみゆきさんと片山くん。
それから先代ヴォーカル
くみさん。

みんなありがとう☆★☆

もうこの言葉しか出てこないけど
みんなのおかげで
最高のライブになりましたぁ

恩返しは
もっともっとたくさんの人たちに
これからスロエアの音楽を
届けていくことで
していきたいと思います(^^)v

いつか
あの場所へ
みんなをつれていきたいと思います。。。



本当にありがとう☆

I love you。。。♪
2009年6月29日(月)

ree  2009/06/30/20:46:11   No.541
お疲れ様でした☆

堂々たるパフォーマンスでしたよ^^
絶対あの場所に連れて行ってもらうぞ♪

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


Photo by NOION
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70